忍者ブログ
グダグダなブログです。 パソコンからの閲覧がメインですのでかなりの長文です。 長文に関しての苦情は受け付けません。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
お久しぶりです。

今日はとても退屈な一日だったので、自転車で走り回ってました。

とりあえず、涼しさを求めて山の田舎の方へ上り坂を駆け上りました。

…涼しくなかった。
そりゃそうだ。

上り坂、登ったんだもの。
んで、涼しくないので下ることに。

楽ですよ。
確かに楽です。

坂道ですし。
んで、風を浴びながら、海手へGO!

波の音がとても心地よかったです。


…というかここどこ?みたいな(苦笑)


要するに迷子。
どこかの資材置き場というよりも倉庫が立ち並んでいるところらへんで迷子に。
焦って回りをキョロキョロするも、前方は海、後方は倉庫。

なので、右か左…なんですが、どこにいけばいいかわかりません。
とりあえず、野生の勘に身を任せ、自転車を漕いで脱出しました。

その後、自宅へ帰還するために坂を一生懸命登りました。

しんどかったけど、一人で走るのもいいですね。
サイクリングに目覚めたのかも知れません(笑)

で、帰宅後は疲労、眠気のあまりにダウン。
正直、しんどかったです。

。。。昨日、と言うか木曜日に一睡もせずに台本書いてたせいもあるかも知れません。
僕は少しでも生活リズムが崩れると体調も比例しておかしくなるようです。

うわぁ…だめなヤツ全開だ。。。

少しでも体を慣らしておかないといざと言うときにひどいことになりそうです(苦笑)

では、今日はこれにて。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/16 ぽーたろー]
[04/12 ?]
[01/28 姉さんもどき]
[01/18 ミスタ~forest]
[10/30 姉さん]
プロフィール
HN:
佐波コウ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガ中心)、ネットetc...
バーコード