忍者ブログ
グダグダなブログです。 パソコンからの閲覧がメインですのでかなりの長文です。 長文に関しての苦情は受け付けません。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくしんどいです。。。

最近、太ってきたかなぁ?と思う今日この頃を秋だからという理由で蹴り飛ばします。
こんばんは。

金曜日に悪夢の文化祭がありました。

大阪府全域(?)に大雨洪水警報発令。
文化祭は途中で中止。

延期にはならずのまさに悪夢。

いろんな準備等がまさしく水に流された状態。
悔しかったし変な怒りを覚えた。

それは、先ほどまで雨の中で行っていたのに突然中止にした生徒会職員への怒り。

これは、僕だけでなくほかの人たちも心中にあるはず。
その日はなんかものすごくイライラしてました。

テンションでカバーできる範囲でしたけど。


兎にも角にも、文化祭が終わり、今週、木曜日から11月テスト。
範囲はとても短いのでホッとしていますが、油断は禁物。

ニガテな理科や地学は対処不可能。
国語、世界史、英語などは多少余裕のある教科。

とりあえず、地学は最低限勉強したいと思います。。。理科も。

文系にとって理数系は難しいのです。。。

PR

コメント
無題
文化祭は残念だったよね(・ω・;)
でも、魔女っこ出来たのでその辺りは満足してる私です。

木曜からのテスト頑張って!私は当日の朝に勉強するので!またテストない日にでもカラオケいきましょー(´∀`)
【2007/10/30 22:07】 NAME[姉さん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/16 ぽーたろー]
[04/12 ?]
[01/28 姉さんもどき]
[01/18 ミスタ~forest]
[10/30 姉さん]
プロフィール
HN:
佐波コウ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガ中心)、ネットetc...
バーコード