忍者ブログ
グダグダなブログです。 パソコンからの閲覧がメインですのでかなりの長文です。 長文に関しての苦情は受け付けません。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強してねぇZE☆

まさしく、やっちゃったZE☆な状態。
いや、でもほら、野生の勘ってのもあるし…ね?

この前、夜中に金縛り(?)らしき現象にあいました。
なんの前触れもなく、夢から覚め、目が開いた。

周りは真っ暗で何も見えません。
我が家はマンションの丁度エレベーターの止まる階で、廊下からほんのり光が灯るはずなんですが、
それが全くありません。

起き上がろうとするが体が動かない。
親に助けを呼ぼうとしましたが、声がかすれて出ない。

怖い、という感情はありませんでしたが、とりあえず、流れに身を任せ、目を閉じました。


その日から腰痛がピークに達し、昨夜はまったく寝られないという状況に。
今もまだ、腰が痛いです。

整骨院行ってもわからないだろうなぁ…。。。

行くだけ行ってみて、少しでも治療をしたいんですが、予定が入りすぎて行けません。
それにテスt(ry

とにかく、学校等が落ち着いたら一度、病院に行ってみようと思います。
もしかしたら、何か大きなケガや病気の可能性もありますし…。。。

疲れが取れないのもそれが原因なのかも。。。

それと、ミスタ~さん、マジレス、ありがとうございます。
食事等は家の都合でなかなか変えられないんです。

とりあえず一度、サプリメントを試してみようかと思います。

でも…高そうだな。
クスリ関係とか。
PR
こんばん…は。
最近、寝ても寝ても疲れが取れないです。。。

授業は、ニガテな授業だと殆ど熟睡。

もう、なんか腰まで痛くなってきてるし…。。。
歳を取ったカンジがスゴイするんです。。。

クーラーはあんまりつけてないし、水分はしっかり摂っている。
そして、睡眠時間もほどよくとっているのに疲れが取れません。

サプリメントとかに頼ると、それに頼りっきりになってしまう可能性がありますし…。

ぐぅ…眠い。。。
しっかり爆睡してるのに…。。。

なんだろう。

余計にヘタレてる感じが…orz

多分、今の僕を一言で表すのなら「orz」
まさしくそんな状態。

ストレッチや、運動も試してはいるんですがどれも効果は今ひとつ。
誰かいい疲労回復方法を知ってますか?

知っていたら教えてください。

それだけが…僕の望みです。。。O T L
こんばんは。
お久しぶりです。

夏休み、すっかり終わってしまいましたね。
と言っても、僕の夏休みは大半が部活で過ぎてしまいましたが…orz

さて、そんなことは水で流し、気持ちを切り替えていきましょう!

来週から、僕の通う学校はいよいよテスト一週間前に突入。
これで一気に現実味を増す学校生活。

しかも、前期末ということでかなり重くのしかかってきます。

このテストを落とすと、部活動停止になる可能性があるらしいです。
なら、絶対に落とせない。

ニガテな分野もあるんですが…そこはなんとか頑張ってみたいと思います。

詩のページも完成間近。

そして、ラジオの収録も再開してみようと思います。
やりたいことがいっぱいですが、ゆっくりと一つずつ、確実に片付けたいと思います。

もうヘタレとは言わせない。

これが僕の新学期の目標です(笑)
勉強とか、そんなものはこれを達成してからですよ(何)

さて、なんか月一のペースになっていますが、こちらも週一回は更新しようと思います。
でないと、以前のやる気が思い起こせないと思うので。。。

さぁ、頑張るぞっ!
お盆休みとか暇すぎます。

どうも。
お久しぶりです。

部活がないとものすごく暇です。

どれくらい暇かって?



ニートが学校も職場にも行かずただ眺めている昼のテレビ番組ぐらいorz

意味わかりませんね。
うん。

解りやすい表現がこれくらいしかなかったんです。
最近、文章力が少々スランプ気味のようです。

まったくいい詩が書けません。
どうしたんでしょう…。

やはり勉強が疎かになっているからでしょうか。。。
勉強ってブランクがあるとタイヘンですよね。

うぅ…とりあえず、気合入れて詩と小説を仕上げます!



頑張るから…期待しないでね?
してくれても、全然っうれしくないんだからね!?
はい。
バカっぽい発言ですね。

で、題名通り、からバトンをスタートさせたいと思います。
その名も、「物書きバトン」。
まぁ、内容は下へスクロールしてください。

1.どんな文章を書いていますか?
  主に、小説を中心としています。
個人的な趣味に走ったり、時事ネタに乗っ取った話しだったりします。

2.物書きをするにあたって必要なものは何だと思いますか?
  知識と経験。
それがないと、正しいことと間違ったことがわかりませんからね。
僕が最も重視していて、かつできていないところなんですけど(苦笑)

3.文章構成とか考えてますか?考えている方は方法もお願いします。
  考えてません(爆)
そりゃぁ、しょぼくなるわけだ。
やはり、構成のない文章はぐちゃぐちゃになるだけです。
今後、気をつけます。

4.今、書きたいなと思っている分野はなんですか?
  小説以外なら詩ですね。あと、コラムやエッセイにも挑戦してみたいなと。
英文で書くのもありですけど、ここは日本ですし。。。

5.あなたの尊敬している作家は誰ですか?
  芥川龍之介先生や、江戸川乱歩先生。
海外なら、コナンドイルや、アガサクリスティーなど。

6.将来、どんな文章を書きたいですか?
  世界中、みんなが共感できるような物語、あるいは文章。
言葉で国境を越えられたらなと思います。

7.次にバトンを渡すとしたら?
 Black or Pinkの管理人、ミスタ~さんに(笑)。
同じ文章を書くものとしての心を覘いてみたいです。
それと、雑炊工房のリゾットさん。



それでは、もしこのブログを見ていたら回答をお願いします。
受け取りたい方がいれば、どうぞご自由に。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/16 ぽーたろー]
[04/12 ?]
[01/28 姉さんもどき]
[01/18 ミスタ~forest]
[10/30 姉さん]
プロフィール
HN:
佐波コウ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガ中心)、ネットetc...
バーコード