忍者ブログ
グダグダなブログです。 パソコンからの閲覧がメインですのでかなりの長文です。 長文に関しての苦情は受け付けません。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、考え事をよくします。

何をしてても、友達と喋っていても、頭ではいつも別のこと。

そのせいで頭痛までしてきて…。。。
うぅ…辛いです。

考え事が止まないかぎり、おそらく頭痛は治りそうにないでしょう。
とりあえず、クスリでも飲んで、明日は約束があるのでそれまでゆっくり体を休めます。

とりあえず、ブログの更新もしなきゃと思ったので。。。

偏頭痛?
にしては何か感じが違う。

やっぱり、思い込み、考えすぎからでしょうか?

いろいろと、頭の中で渦巻いてます…。

うぅ…文学少女は流石にキツ過ぎたかな…。。。
周りで起こっていることと重ね合わせてしまう…。

でもおもしろいと思うのは事実。

何でだろう…頭痛の原因がわからない。
一日中頭を使ったからだろうか?

それとも何かの病気の前兆なのだろうか?

精神的にも体力的にも、病とは思えない。
じゃぁ、一体なんなのだろう?

早く治るようにいろいろと努力してみます。
このままじゃ身体が持たないと思うので。

二日続けて頭痛なんて始めてで…。

自分が一体、何を考えてるのかもわからない。
何を望んでいるかもわからない。

自分のことは自分がよく知っているはずなのに。

誰かに聞けるなら聞きたい。

でも、誰もわからないかも知れない。
笑って流されるかもしれない。

テンションではカバーできなくなってきた。。。
自分が壊れる前になんとかしたいと思います。

多分、これを無事に乗り越えられれば、何かいいことがあると思うので。。。

頑張ります…。
誰も見てないと思うけど。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/16 ぽーたろー]
[04/12 ?]
[01/28 姉さんもどき]
[01/18 ミスタ~forest]
[10/30 姉さん]
プロフィール
HN:
佐波コウ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガ中心)、ネットetc...
バーコード