忍者ブログ
グダグダなブログです。 パソコンからの閲覧がメインですのでかなりの長文です。 長文に関しての苦情は受け付けません。
[1] [2]

先日、また姉さんとカラオケ行ってきました。
面接帰りなのによくスタミナがもつなと思いましたよ。

相変わらず、自重のできない(いい意味で)テンションで突っ切りました。

しかし…眠いです。
昨夜、爆走兄弟を夜遅くまで見ていたせいなのかも…。

やっと全103話を見終わり、MAXに突入しました。
なぜ、時間がかかったのかと言うと、2~3回見直したからです。

何気に、声優に石田と緑川がいたのが驚きでした。

で、ドイツ代表のミハエルくんの可愛らしさが異常でした。
本当に男?とツッコミを入れたくなるくらい。

やはり、ニコニコ動画ではハマーDの人気は衰えず。
たしかにいいキャラしてるんだけどなぁ。

でも、やっぱりJくんが一番なのでした(何)。

さてさて、10月ですね。

学校行事等が一気にやってくる時期でもあります。
我が高校は文化祭が…。。。

みなさんの学校ではどうですか?

学校行事はつまらなくても楽しみましょう。

では、また次回。
PR
とりあえず、姉さん、自重してくださいorz

最強○×計画とか正直引きました。
でも、僕も人のことは言えない…。。。

で、本題。

本日、悪天候で低気温の中、カラオケに行ってまいりました。
一人風邪でギブアップしたので、3人で行くことに。

面子やテンションのせいか、アニソンとか電波曲とかがいっぱいに(苦笑)
一般人が引きそうなくらいのテンションでした。

僕はというと、ラジオブログにアップした、エアーマン以外の曲は殆ど歌いました。
真っ赤な誓いが結構燃えますね。

ニコニコ動画で有名なのど飴氏やJ氏にも負けず劣らずのテンションで歌わせていただきました。

アクエリオンを一部裏声で歌ったせいか、少しノドが痛いです。
マッガーレが歌えてよかった。。。。

いつもなら、BUMPをよく歌うんですが、何故かあまり歌わずじまい。
なんか悔しいような気がします。

本格的にラジオを始めるのはおそらく12月頃かと思います。
それまで音痴な歌声で楽しんでやってください。

月曜からいよいよ、我が高校は後期に突入します。

前後期制ってややこしいですよね。。。
結構このタイプの学校が多いかと。

来月は文化祭が待っています。
部活が忙しくなりそうだ。。

さぁ、切り替えて来週に挑もう!


Never giv up!
コミケだった!

そしてこんばんは。
お久しぶりです。

コミケだったことを忘れていた
今日は二日目ですか。。。

僕も行きたかったんですけど、交通費とかありませんorz

といっても僕の目当てはひぐらし関連なんですけど。。。
一応リストを上げるとしたら、

うみねこのなく頃に
dai氏個人CDyours
飛鷺まみれ

と、そこらへんです。
路地裏萬亭の凪庵氏の同人誌も欲しかったのですが、金欠のため、yoursのみに。

とらのあな専売のようで…通販か直接行って買うしかないみたいなんです。。。

くそぅ…。。。
お金があれば…。

さて、夏休みも残り1日となりました。
とても短く貴重な時間を大分ムダに過ごしていたようです。

遊べるのもこの一年で最後なのになぁ…とぼやいても仕方がありません。

のこり半年、精一杯高校2年生をエンジョイしたいと思います!
ではまた!

こんばんは。
お久しぶりです。

今日はとても退屈な一日だったので、自転車で走り回ってました。

とりあえず、涼しさを求めて山の田舎の方へ上り坂を駆け上りました。

…涼しくなかった。
そりゃそうだ。

上り坂、登ったんだもの。
んで、涼しくないので下ることに。

楽ですよ。
確かに楽です。

坂道ですし。
んで、風を浴びながら、海手へGO!

波の音がとても心地よかったです。


…というかここどこ?みたいな(苦笑)


要するに迷子。
どこかの資材置き場というよりも倉庫が立ち並んでいるところらへんで迷子に。
焦って回りをキョロキョロするも、前方は海、後方は倉庫。

なので、右か左…なんですが、どこにいけばいいかわかりません。
とりあえず、野生の勘に身を任せ、自転車を漕いで脱出しました。

その後、自宅へ帰還するために坂を一生懸命登りました。

しんどかったけど、一人で走るのもいいですね。
サイクリングに目覚めたのかも知れません(笑)

で、帰宅後は疲労、眠気のあまりにダウン。
正直、しんどかったです。

。。。昨日、と言うか木曜日に一睡もせずに台本書いてたせいもあるかも知れません。
僕は少しでも生活リズムが崩れると体調も比例しておかしくなるようです。

うわぁ…だめなヤツ全開だ。。。

少しでも体を慣らしておかないといざと言うときにひどいことになりそうです(苦笑)

では、今日はこれにて。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/16 ぽーたろー]
[04/12 ?]
[01/28 姉さんもどき]
[01/18 ミスタ~forest]
[10/30 姉さん]
プロフィール
HN:
佐波コウ
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/11/21
職業:
高校生
趣味:
読書(マンガ中心)、ネットetc...
バーコード